ハロ紺@大阪フェスティバルホール

オクで前を落とせなかったので、
当券で入場。
買ったらファミ席Lだったので、Rがよかったなって言ってたら、
販売員さんがRに変えてくれた。
すごくいい人だった。
しかも席ついたら7から8バミぐらい。
ベストポジ。
有難い。
しかも3列とかw
最前にいる汁さんもよく見える。
もっと倍率のいい双眼鏡がほしくなってきた。
視界良好。
妹も元気そう。
ロビンちゃんもカチューシャするとかわいいな。
ごとぅーの髪型かわいかった。
はじめて気づいた。
汁さんのフリコピはすごい。
上から見ていても目立ってた。
桃子の左膝に絆創膏。
かわいい。どじっこw
妹とロビンが縦一列に並んだとき双眼鏡で両方とも見たくて双眼鏡を縦にして見ていたら、
隣の人にこいつアフォかって目で見られたw
りしゃこのお豆は見えませんでした。残念。
桃色で汁さんさゆ一切みないwひどすぎるw
雅ちゃん出だしで詰まって歌詞とんだ。
その後の顔がかわいい。
妹と2Fなのに目があった。
内輪出していたからか気づいてくれたみたい。
感動して泣けてきた。
こまったトン様のようになってきてしまった。