ハロ紺に行ってきた。
しかも昼夜w
朝から新幹線でw
座席はアリーナB立ち最前。
昼入退場口。
ここスゲー!!
テンション↑↑
朝っぱらから愛理が夢に出てきただけはあった。
ゆうかりんがとっても可愛い。
愛理かわいいすごい可愛い超可愛い!!
目の前でゆうかりんがめちゃホリです。死ねる。
ゆうかりんばっか見ていたら、桃子が目の前でこけましたw
ずるい。恥ずかしそうに照れてます。
あーずるい。
舞美となっちの曲もいいけど、舞美ってかわいいね。
参った好きな子ができました。
℃の握手会はいつですか?
終わり間際、年配の方々がきすぎて萎えたw


夜公演。
ここはゆうかりんとベリキュゾーン。
ゆうかりんはとっても可愛い参った。
ゆうかりんばっか見ていたらまたしても、またしても桃子が俺の前でこけた。
チキショー!!俺が2月でFC切れるからって。
ずるすぎる。
ベリはしみとみーやが隣同士wトン様使用w
しみをずっとみていた。
大人になったね。
愛理が目の前にきたとき、
(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-って
思ったけどセンターをみてずっと踊ってます。
ってことでケツをずっと向けているのでしょうがないのでずっと見てました。プリプリw
愛理のボーノの衣装がめっちゃかわいい。
背中にチェリーの絵があってかわいいな。
舞美となっちの曲で、DVD撮影なのになっちが全く違った歌詞で歌ってたw
ある意味天才かと思った。
またしても、終わり間際、年配の方々がきすぎて萎えたw