えー本日は、
ポッシVSゆうかりん
なわけですが、
ポッシに参加になりましたw


ポッシイベであった俺的事故。

8日にあったロビンとはしもんの名古屋イベに行ったしぃちゃんに
「ロビンに伝言ありますか?」
って言われたから、ネタで、
「愛していました。」
って書いたらマジで伝えちゃったため、
本日の握手のとき、ロビンから、
「愛していました。ね〜w」
ぬぉい!

残念すぎる。

しぃちゃんが、俺が最近「あっきゃんかわいい」しか言ってないとあっきゃんに言ってしまうw

かわいいからこれはしょうがないw


まーこんなのはどーでもいいことw
大問題なのは。

的先生が、俺が、
「今日、亀戸じゃなくこっち来てよかったね!」
って楓に言いやがった。
ぬぉい!
さらに次の握手のときとなりから「ゆうかりん」って2回も楓に言いやがった。
「信じてる」
またマジに言われたw

マジで亀戸行っていたら何を言われるかわからんなこりゃ。
だけどもだけど!
俺と楓の絆はこんなものには負けないもんネ!