仕方ないのでいってきました℃イベ。
本当はBuono!イベに行きたかったの!!
あわてることもなく到着開場時間。
スゲー人w
チケット交換、席はどこでもいいの。
親子席の入り口がもう子供達がいないので入場可能に。
そこでそこから入ろうとくじ引いたら1階3列右とかとんでもない席が来た。
困った。


席ついたら前の2列は親子席。
つまり立ち最前。
前の席人いないw
俺をどうするきだ!!
℃が早く出てこないかなって思っていたら、いきなり雅ちゃんと桃子が出てきた。
(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-
俺を殺すきか!崩れた。
2人で漫才始めた。ああああああぁぁぁぁぁ!
写真集を昨日見たばっかりに頭の中が大変なことになってるオレ、残念。
桃子素っ裸です。
桃子が桃子しててかわいい。
雅ちゃんが声変わりしているような気がした。
この後、℃が出てきた。
ライブ楽しい、℃楽しい、愛理可愛い、舞美かわいい。
愛理のおいしいときの顔がスゲーかわいい。


好きな子ができました。


質問で、
「八王子とよみうりランドどっち行こうか迷ってます」
って質問がうけた。
「あさ漬けとぬか漬けはどっちが好きですか?」
まいまいがお茶漬けのことですかって言っててふいてしまった。
やっぱ℃はいいね。


握手会高速だろと思ったけど、はじめの方だったから舞美とちょっと話せた。
愛理がオレだけにおいしい時の顔をしてくれました。
死ねる。あーもうだめだ。
まずい行くんじゃなかった。
こっちにもどってしまったらまた深みにはまる。