昨日ゆうかりんに会いに行けば良かったって書いたせいか??


本日の会議の懇親会の時に、奇跡的に我が社にゆうかりんがいました。
いやこれマジデ。
おもわず固まった。
前から見てもゆうかりん
すこしたれ目の所も似てる。
お前ずるいぞ!
一瞬でオレを持っていくなんて。


ちょっと声をかけてみた。
声が残念。
あれだけ似ている骨格なら声も似ているだろ!!
って言いたかったけどw
とにかくゆうかりんに似ていた。


怒られたいw


懇親会をさっさと切り抜けてポッシのライブに行かなくては。。。。
2次会があったんだけど。。。
先輩から何でいかねーんだって言われたが用事があるんだっていっといた。
しか→し、その子から
「行かないんですか?」
って言われた。。。
リアルに迷ってしまった。。。
あぁぁぁあぁぁ。。。。ゆうかりん。。。。
でもポッシが・・・
横浜に向かった電車で具合悪くなった。
また病気がでた。
大きな声では言えないが、ポッシでまったく高まらないとか終わってる。
ヲタ卒だ!!
春が近い。


またしても移動したい店舗ができた。
オレの会社ってあっきゃんにゆうかりんに豊作だ。


あっきゃんには、5月から通うので会える。
ゆうかりんは支店が違うから6ヶ月後・・・・
ボージョボー人形の成果な気がする。