あまりの緊張に朝からヲタ芸


まず、家を出るしかしスニーカーで行くつもりが革靴w
履き替えて再スタート。
駅に着く定期を忘れたことに気づく(⌒-⌒;) あせあせ
よって八田ちゃんの写真集イベに遅れたw


14:30着
八田ちゃん可愛かった。
なんで上目遣いでしゃべるのかw
八田ちゃんぐらいの年の子と握手したの久しぶりだなw


浜松町に移動。
さー新人公演。
ゆうかりん1本推し。
iPodに新人公演のセットリストを作ったので予習完璧。


[昼公演]
1階2列中央右通路。
しかしゆうかりん基本左(⌒-⌒;) あせあせ
オープニングのとき暗くてもゆうかりんがわかるオレってすごいと思った。
最初の2曲(JUMP、ラブ&ピ〜ス!HEROがやって来たっ。)でフルスロットル。
この後は踊りまくり。
だんだん今回の目玉であるゆうかりんのソロが近づいてくるたび緊張マックス。
とりあえず恋はひっぱりだこで昔のベリコン行っていた時代を思い出しながら踊ってみた。
いよいよ、いよいよ。


出てきた瞬間、心臓がとんでもないことに(⌒-⌒;) あせあせ
ゆうかりんソロコンサートスゲー!!!!!!
かわいいよ、感動した!!


MCにて、ゆうかりんのくしゃみが超かわいかった。
ゆうかりんの飼っている犬は「にゃ〜」と鳴くらしいwww
ゆうかりんが「にゃ〜」っていっている姿がもうとってもキャワワ!!


ザ☆ピ〜ス!で、とうとうこのときがゆうかりん0ズレ
キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ゆうかりんうちわ大活躍だwww
「地球の歴史から〜」の台詞までゆうかりん
キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
可愛すぎだろこの子。
今日の発見、あやちょがものすごい可愛くなってた。
ものすごい確変だな。


[夜公演]
3列中央
なぜかセンター中央で汁さんと連番。
まわりにゆうかりんヲタ大杉w
この席では、ゆうかりんのソロをセンターで見るのが目的。
やっぱセンターだね。


ゆうかりんのソロのときちょっと汁さんの方まででてセンターで観覧。
めっちゃ感動した。
今回は、ゆうかりんのマイクの持ち方など研究。


どうやらのっちが耳たぶフェチw
ゆうかりんの耳たぶが1推しとか、そのときのゆうかりんの表情がもうキャワワ!!


ザ☆ピ〜ス!も中央に勝るものはないね。
ゆうかりんが可愛すぎだ。
BYE BYE またねは、ベリコン行っていた時代の思い出深い曲。
これでしめると私的には感極まりますね。


今回の公演では、チアリーディングがあった。
これは圧巻だね。
リフトまでやっていたしすごいよ。
新しい試みだけどすごくいい。
彼女たちの団結力が高まるね。
感動しました。FCに再び入った。