パラゴーイベント in アソビット

morita_junko2005-11-27

朝早く起き、りかぽんにあげるプレゼントを買いにブラっと渋谷まで行った。
朝っぱらからディズニーストアって乙すぎるw
写真のプーさんの大きいやつを購入。
限定らしくあと2個で終わりとか言ってた。
ちなみに左手握ると鼻が光りますw
このプーさんは寝るときにお守りとしてかなり役立ちます。
たぶんw
りかぽん、頼むからレトルトカレーぐらいは温められるようになってくださいw

なんだかりかぽんがかなり好きになったみたい。
後戻りも出来なそう。
7会場行った人にポラ撮影とかありえません。
7会場行ってませんがひょんなことから撮影することになった。
おい!乙すぎるぞ。
これは罠だw
はじめの方の人が巧妙なトリックを使ってくれたせいでじゅんじゅんとりかぽんの間に入って撮影とかw
感無量です(w_−; ウゥ・・
はじめの方の人@(人ェ-)@謝謝@(-ェ人)@謝謝

12月もほとんど出席する!!ことになりそうだなぁ。