パラゴーイベント in ラクーア

23日のイベントは風邪を引いてしまい欠席しましたm(__)m
う〜ん、俺としたことが(^^;;;

昨日、会社の人と飲みすぎたため朝起きれるか不安だったがなんとか起きた。
でも開演ぎりぎりに到着。
パラゴーみるのはGirl's BOX以来だからちょっとドキドキ。
後ろからボーっと見ていたら横に見慣れた方たちとこんにちは (*^-^)/ w
りかぽんとじゅんじゅんをキョロキョロ見てた。
かわいいんですけど(/▽\)
どっちが好きですかと言われでも選べませんから!!
しいてって言われても無理ですから!!

明日は、ORIONがと〜っても、と〜っても聞きたいなぁ。