つんくシアター@ESP

11時ぐらい着。
コトブキのときに見かけた方がサイリュウムを配ってます。
そうです、本日はかえぴょんのお誕生日です。
4/29 12:06に生まれたそうです。


本日はポッシ3連戦。
体力が心配。


「朝」
2列通路。
お誕生日イベント発動。
みんなでハッピバースディ。
マッハでかえぴょんが泣いてたw
ロビンがウインクしてきます。
くっそー!!まけないもんね!!
いいにおいがした。


「昼」
右最前。
ごとぅー最前。
かわいいなこの子。
ロビンそっちのけで観察。
おおおぉぉぉ、大発見!!
秘密。
ここでも誕生日のお祝い。
またマッハでかえぴょん泣いていたw


「夜」
段差最前。
視界良好。
ロビン良好。
劇はセリフを覚えてきてしまった。
マジックはどこまでわざとなのかわからなくなってきたw
お誕生日祝いでケーキ登場。
またしてもマッハでかえぴょん泣いていた。
今日は何回泣いたのかwww


終わった後で、なんか当たる気がしたので、パンフレットを3つ購入。
限定のジャンバーあたってもうた。
みんなに見られた(/▽\)
そっとしておいて。
やべーついてきた。ついてきた。
流れが来たよ!!