つんくシアター@ESP

本日もポッシ3連戦。
なんかねー。
ちょこっとずつアドリブがあったからもったw

「朝」
なんか昨日疲れが残ってた。
気合いで突入段差のとこゲット。
ちょこっとアドリブありw
ごとぅかわいいよwww


「昼」
気合いで2列通路ゲット。
ごとぅが目の前にいることが多かったのでじっくり見ていたら。
かえぴょんが美人すきてすいませんw
的先生にロビン全く見てねーなって突っ込まれました。
ここで的さんが大阪でゲットしたヲタの方と合流。
あっきゃんヲタだそうですw
そういやかのんとロビン姉がいたw


「夜」
また段差。センターぐらい。
ステージが見渡せます。
流石千秋楽。
アドリブがすごいw
劇は涙がとまらなかったね。


かえぴょんとはしもんの演技力はずば抜けていた。
最近かえぴょんの涙みるともらい泣きするんだよね。
絶対なにもなくても泣ける。
やべーすきすぎてごめんなさい。
やっぱポッシボーだな。