本日ガールズギャラリー。
でも仕事。
15時まで。開演15時。
絶対間に合いませんw


なんだかんだで、16時に現地入り。
はいったらキャナァーリ。
おっきゃんかわいい、おっきゃんかわいい。
えりーなマイク入ってないwww
めがねっこオーディションの新人2人。
よくわからん。
つーかみえなかったので、そばまでいったらみんなしゃがんで下からのぞいてたから、
例にならってのぞいてみた。普通の子www
でもあれがあれで大揺れ。


2公演目。
まっとさんとかと合流。
明日のイベントのためグッズ列に並んだが、Tシャツ、写真、ポッシのトレーディングしかないwww
しんだほうがいい。
悔しいからトレーディング10枚かった。
結果、

                                                                                      • -

ごとぅー 2枚
かえぴょん 1枚
もろりん 1枚
あっきゃん 1枚
はしもん 5枚


ロビン ゼロ_| ̄|○

                                                                                      • -

ぬぉい!!なんででねーんだよ!呪いだ。


公演は、最左、新人ゾーン。
開始直後、ロビンから指差しきた♪もう満足w
GTTがいっぱいきた。
こまった。カレンから指差しきた。こまった。
おっきゃんかわいい、おっきゃんかわいい。
いくっちダンスいまいち。
えりーなダンス絶好調。
ポッシはかえぴょんとごとぅーしか見てない。
あっきゃんいないから物足りない。。。
はしもんがかわいそうw
でもごとぅーかわいい。