本日、「手を挙げろ!健康強盗だ」発売記念イベント。
11時20分集合。
トーク&ライブ。
っていうことになってます。


東京23区に大雨洪水警報が発令される中出発。
なんとかあまりふらないときに到着。
100番台だったから、いそがなくてもいいかw
ハードルが4000円だから人が少ない。
3列右をゲット。
まートークだから。
開演。
ロビン、あっきゃん、はしもん、ごとぅーが前列。
後列の台の上にかえぴょん
ラジオ体操から始まった。ヲタも参加。
途中でてきた龍のポーズで爆笑。
アイーンをやってまた爆笑。
もろりんリポーターで登場。
チェックのスカートに茶色のジャケット。
品女みたいで困るwww


1曲目。
CRY FOR HELP
昨日の今日。みんなノリノリでっす!!
かえぴょん観察開始。
じっと見ていたらかえぴょんヲタになりそうで困る。
のでごとぅーを観察。
耳だし。ああああ:あ:あ::あ


あっきゃんが昨日のGG楽しかったねっていって総ツッコミ。
あっきゃんとロビンが口喧嘩。きゃわす。
ごとぅーが花と会話するw


2曲目。
にわとり(旧メンバーwww)
なんか新鮮。

3曲目。
土曜日
指差しきた!!満足。
かえぴょんが美しすぎる。

4曲目。
そよ風
ひさしぶり。
ふりがいまいちわからない。
でも覚えられそう。

5曲目。
メロン
ロビン、かえぴょん、ごとぅー
新潟以来。激熱です!!
昨日も聞いたけど断然こっちの方がいい。
鳥肌たった。
この3トップは強烈すぎる。
また歌ってほしい。


ごとぅーが初期メンバーをまちがって旧メンバーって言ってしまいメンバーやヲタから総ツッコミ。
まっかになってかわいい。
チュキ。


6曲目。
YD
かえぴょんふり間違った。珍しい。
照れてたかわいい。かわいい。かわいい。
また、ごとぅーとかえぴょんしか見てませんが、気のせいです。
ロビン見忘れた。
ってよーくみたら、耳だし。ああああぁぢえげいいわ。
早く気付けばよかった_| ̄|○