まっとさんがハイテンションになってしまい、本日の昼公演が最前列になりましたw


★昼公演★
前日したかいあって何もトラブルなく。
朝起きたら晴れてた。
ちょwww
最前左。
勢いって大切です。
今まではとりあえず糞席でイメージをふくらませてから前に行くパターンが多かったが、
1発目から最前とか人生初。
ってことで一切ノープランw
幕が開いたら前に妹とロビンちゃんがいて困った。
うちわだせねー。
ロビンにみられたら後で何を言われるかわからん。
まのえりまでいる始末。
こわれちゃう。
娘がきたから汁さんと席を替わろうとしたらいっこく先生に怒られたとかw
横見たらいっこくが汁さんをじっと見張ってたwww
流石有名人w
りしゃこ正面。
久しぶりに死にそうになった。
すげーかわいくなってた。
それにあれが見えそうwww
途中途中のMCでエッグが出てくるだろーと期待してたら誰も出てこねー。
それはそうと途中ロビン最前。
(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-
かわいい。死ねる。
桃子のブンブンブンは神がかってた。
それに悶絶うって倒れそうになって横見たら滝さんも倒れてた。
ブンブンブンってジャンプしても身長と同じ高さ。
足をバタバタさせているだけ。
きっと桃子はハードルがうまいはずw


ガッタスではこんこんが復活。
その2つ横に妖精がいた。
そっちが気になってしょうがない。


真野恵里菜


ちょーかわいいんですけど!!


え〜、好きな子ができました。


困った。
ポッシが出てないときに出てくるから休めねーでやんのw
かわいすぎるよ。
夏はお台場にちょっとだけこっそりと行ってみるかな。


左はだめだ。。。
妹があまりにもこない。
ロビンをとるか妹をとるか悩むとこ。


★夜公演★
ファミリー席最前。
いろんなものをウォッチング!!
ロビン、妹、まのえりりしゃこ、桃子、みやび、あいり
あまりに昼が楽しかったので、
途中どうでもいい曲で寝そうだった。
りしゃこのあれがあれだったので、みながらウォ!っていったら、
隣の人に見られた。


みやびちゃん靴紐イベント発生!!
これはやばい。
まじやばい。


妹は右ばっか。
この時点で16日夜が恐ろしいことになること確定。