今日もコンサート。
壊れました。


★昼公演★
12列右。
夜のために体力温存。
妹がよく見えます。
やっぱ右。
かわいすぎる。
ロビンあまりこない。
奇跡。
夜が怖い。


ゆりちゃんはつくづく美人。
桃子がスペジェネの時間に入れないというイベント発生。


ポッシの時、前の人たちが座って視界良好(⌒-⌒;) あせあせ
左右の人も一休み。
それはそれでよく見えるからいいか。


妹の位置確認。
夜が怖い。怖い。怖い。
ボルテージマックス気味。



★夜公演★
待ちに待った夜公演。
奇跡の4連番。
いっこくいない。
この好条件は怖い。


幕あいてすぐもろりんに笑われた。
そんなこんなで娘登場。
亀井ヲタの的さんが亀井さんを推さないというイベント発生。
みんなからそうツッコミ。
はしもんも前にきたのでとりあえず推しといた。


おかちが前にきたとき3人とも明らかに他をみている。
頼みの隣の見知らぬ℃-uteヲタまでみてねーしw
空気よんで相手をした。


桃子のレスで滝さんが崩れ落ちたww
道重さん最前0ズレでも汁さんを一切見てくれないイベント発生ww


桃子が前にきたとき数年前の心の奥の記憶が目覚めてしまい。
ものっそ推してしまった。
桃子はかわいい。やっぱりかわいい。


それにしてもこの4人席かわるかわるw
娘の時汁さんが左端に。
小春のフリコピがスゲー。
感動した。


相変わらずポッシの時静か。
選曲ミスかな。
「旅の真ん中」がよかったと思う。


まのえりは右から見ても妖精。
困った本当にはまりそうだ。
デルさんからまのえり写真(σ・∀・)σGETS!!
有難うございました( ^.^)( -.-)( _ _)


途中あっきゃんに、
「あっきゃん」って叫んだら手を振ってくれた。
特に興味はありませんw


的さんがゆりとごとぅーが重なったとき頭抱えてもだえてた。


妹が出てきた。
(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-
ササッと的さんとスイッチ。
正面。
あー乙すぎる。
妹かわいい。
内輪みて笑ったw
ボルテージ壊れた。
曲にあわせて移動。
最終的に通路席まで移動w
妹みていたら泣けてきた。
今度あったらにーにーは妹を応援しにいったのって言ってみる。
最後あんなに出演者がいるのに楓しか見ていない。
っていうか見えない状況。
最後も爆レスくれたし、もう死ねる。


そんな中。
「その隣のロビンヲタは手前の妹にがっついて上段のロビンに冷たい目で見られてた 」
これまずい。。。
まーいいやwww気まずいけど。。。