本日、ポッシイベ。
朝起きて写真集の整理券を(σ・∀・)σGETS!!しに福家書店へ。
俺3冊、的さん分3冊、計6冊。
こんなに買う人いねーし。
しかもレジ1回1枚だし。
クレジットで払ったから時間かかったw
だいたい45分かかった。


その後、つくばに移動。
暑い、死にたい、帰りたい。
現地に行くときすでにふらふら。
日頃、クーラーがきいている所でしか働いていないつけがでた感じ。
会場、石丸特設ステージ。
いわゆる外。
暑い。
本日は、妹、ロビン、ごとぅー。
この3人は新潟以来。
燃えてきた!!
座り最前の脇立ち左最前。
妹ポジだろうと思ったらロビン。残念すぎる。
とにかく暑い。
そんな中イベント開始。
しょうがないのでロビン見てた。
ちょっとでも妹を見ていると、フリもあってこっち向く。
ある意味監視下w
楓のポニテかわいいがじっくり見られない。
イベント事態、暑さも伴ってぐだぐだw
それがポッシらしくていい。
妹の玉のような汗がすごい。
フリコピしたいけど暑くて体が動かない。
倒れそうw
握手会は石丸室内。
クーラーきいてる!!
でも握手の列は外_| ̄|○
握頭がボーッとして、握手のときなにを言おうかと考える余裕がナッシング。


握手は、ロビン、妹、ごとぅ。
できれば妹とロビンの間にごとぅがよかった。
握手1回目。
[ロビン]
いきなり今日は目が合いましたね。
今日はってw
いつもみているよって適当に言ってみたw
今日はツンツンしてない。
ラッキーDAY!!
[妹]
あっにーにー。
島根欠席のこと。
[ごとぅ]
遊ぶ。
今日はもろりん以上に天然だったこと


握手2回目
[ロビン][妹]
名前なんですか?
教えるかw
って思っていたら、妹に
この人なんて名前って聞きやがった。悪魔だw
「にーにーだよ!!」だって
死ねるw
それになにこの連携プレイ。
いじられた困るよ。
[ごとぅ]
いつもの遊び。飽きてきた。


握手3回目
こっちが暑さにばててきた。
[ロビン]
的さんの前の人がおかしすぎた。
的さんが大変だねとか言ってたから、
思わず笑ったら。
ちょw笑ってるんだけどって怒られた。
握手待っているときも厳しいらしい。
鬼だ。
シュシュポポ
[妹]
ロビンに聞こえないように。
好きっていっといた。
[ごとぅ]
いつもの遊び。飽きてきた。


秋葉に移動。
海苔さんがよく使っているというか、
どこもお店混雑していたのでココスで反省会。


サプライズあり(秘密)


イベントの整理券もらおうと石丸前にいったら、
死ぬほど人がいた。
380番台。
こりゃいっぱいだ。
あまりステージ見えなかった。
ちょっとだけ、妹が見えた。
500人ぐらいいるのに握手券2枚w


1回目
明らかに℃なみの高速。
ポッシではありえないぐらい。
困った。
があっきゃんに会いたかった言われたw
俺もって言ってしまった。
そのままロビンに。
大好きアピっといた。
ジダンなみにかわされたw
妹に、高速なのに、にーにーってw
死ねる。
ちょっとしたこと言われた。(秘密)


2回目
500人ぐらいいるからってスタッフが焦って高速で流しすぎたため時間が余ってきたらしい。
気づいたらスローになってた。
そろそろロビン許してるかなーって思って聞いてみようと思ったけど、
あっきゃんが俺につっこんできた。それに気づいたロビンにいじられた。
プラン崩壊。
ロビンがそばにいないと妹とじっくりしゃべれていい。
好きすぎるよぉ!!