朝起きて、書泉に写真集を購入しにいった。
13時00分集合。
で的さん、俺両方とも遅刻w
13時30分着。
どどどって予約。


高田馬場に移動。
キャナ紺。
パラゴーの収録あったところ。
[昼]
右端最前。
踊りたいのw
発表会だけあって短い。
いきなりGTTのカレンが歌い出したw
びっくりサプライズ。
しかもうまい。
おがまなとおっきゃんがかわいい。
おかおかおっきゃんw
いくっち見てないw
おがまなとおっきゃんはポッシほどではないが注目しておく。
つんくがSPEEDに提供した曲を歌い出したw


[夜]
同じ場所
2階にポッシ登場。
困った。
そっちの方が気になってしょうがない。
あっきゃんが髪を結んでます。
かわいいじゃねーか!
ロビン1つしばり。
妹は妹っぽい服装。
あと知らん。
あっきゃんノリノリうちわふりまくりw
そっちの方が面白そう。
終始2階が気になってしょうがない。
でもおがまなとおっきゃんがかわいい。